小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」
マナーモード
マナーモード
novelistID. 29058
新規ユーザー登録
E-MAIL
PASSWORD
次回から自動でログイン

 

作品詳細に戻る

 

真夏の逃避行

INDEX|33ページ/45ページ|

次のページ前のページ
 

 小屋の周囲には、かろうじて三台分程度の駐車スペースがあった。下は未舗装である。車から出ると、薄ら寒いくらいだ。微かに、フクロウの声が聞こえた。硝子戸の中は畳二枚程度の板張りである。そこに脱衣籠がたったひとつだけ。
 その奥が三畳くらいの大きさの、タイル張りの湯船。身体を洗うスペースなどない。太さ七十ミリくらいの、消防ホースのようなものが窓から侵入し、無造作に湯船の底に転がっている。源泉から直接引き入れている温泉なのだ。
「虫ちゃんもお風呂が大好きです。溺れていたら捕虫網ですくってあげてください」
 壁にはそんな表示。そして、その道具が立てかけられていた。カナブンが一匹浮かんでいたのを、早川は捕虫網ですくい取った。底には数枚の落ち葉が沈んでいる。それも取り除こうとしたが、うまく行かない。
「いいじゃない、落ち葉くらい。でも、きれいなお湯ね。透き通ってて……あっ!熱いのね。でも、ぬるいのよりいいよ。最高のオンチョンよ!」
 既にタオルを用意していたはるかが、先に入ることになった。

作品名:真夏の逃避行 作家名:マナーモード