小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」
マナーモード
マナーモード
novelistID. 29058
新規ユーザー登録
E-MAIL
PASSWORD
次回から自動でログイン

 

作品詳細に戻る

 

真夏の逃避行

INDEX|31ページ/45ページ|

次のページ前のページ
 

五千万円



 上流で夕立でもあったのだろうか。ごうごうと勢いよく流れる川を渡った。老朽な軽貨物車は、鬱蒼と繁茂する樹木に覆われた山道に入った。懐かしいような山の空気、山のにおいが感じられる。急カーブの度に、荷台から金属やプラスティックがぶつかり合う音がして騒がしい。
 もはや、闇の中を登っていた。突如、道路わきにシカが現れたが、あっという間に姿を消した。早川は得体の知れない声を、聞いたような気がした。停車してエンジンを止めても、濃密な静寂に嘲笑われるだけだった。横を見ると遠い街の夜景がひろがっている。
「初めてはるかさんを見たとき、眼の感じが凄く印象的だったな。長い間会えなかった肉親と、再会したみたいな気持だった」
「わたしはね、イケメンの男性は好きじゃないのよね。だから、早川さんは……」
 早川は再び車を発進させた。
「顔とかスタイルだけで、好きとか嫌いとか、最初は思ってしまうけど、その人を知って行くともっと大切なものが見えてくるよね」
作品名:真夏の逃避行 作家名:マナーモード