小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」
マナーモード
マナーモード
novelistID. 29058
新規ユーザー登録
E-MAIL
PASSWORD
次回から自動でログイン

 

作品詳細に戻る

 

真夏の逃避行

INDEX|30ページ/45ページ|

次のページ前のページ
 

「生きてるうちに親孝行はしておきなさい。なんて、偉そうに……ちょっと気になるなぁ。ジープがずっと従いてくるんだよね」
 ミラーに黒いジープが映っていた。ずっと、百メートルくらいの間隔を保っている。カーブでは見えなくなる。間もなくまた、現れる。不気味だった。
「解った。スポーツバッグを狙ってるのよ。中身確認した?」
「忘れてた。もしも本物だったら凄い金額だね。重かったから」
「一億円で十キロだって。そのくらい重かったの?」
「そこまではないね……四千七百万だな」
「それでも凄いわね……何?!どうしたの?!」
 急ブレーキで車を路肩に停めたのだった。
「無関係の車だったら、通過して行くだろうって、そう思ったわけ」
五分以上待ったが、ジープは接近してこなかった。途中の農家が所有している車だったのだろうか。それとも引き返したのか。急に、ヒグラシが鳴きやんだ。谷間には夜の闇が迫りつつあった。

作品名:真夏の逃避行 作家名:マナーモード