小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」
マナーモード
マナーモード
novelistID. 29058
新規ユーザー登録
E-MAIL
PASSWORD
次回から自動でログイン

 

作品詳細に戻る

 

真夏の逃避行

INDEX|28ページ/45ページ|

次のページ前のページ
 

「それで、凄く洗練されてて?」
「覗きに行ったの?」
「行きませんよ。あごひげと長い後ろ髪なんて、一瞬たりとも見てません」
 でたらめを云った。
「あー。なんか、可愛い。学君を好きになりそう。その中性的なところがたまんなーい」
 よく見ると、はるかの顔の赤みは、夕焼けのせいだけではなさそうだった。
「ワインを飲んできたんだ!いいなぁ」
「判った?ちょっとだけ。南フランスの話でもりあがっちゃって。ごめんね」
「こっちは温泉に入りながらも、如何に安全に逃げのびるかを必死に考えていたのに……」
「そうよね。ごめん、ごめん」
「KYのはるかさん!相当美味いのを作ってくれないと、俺はキレるぜ!」
 早川は俳優気取りで云った。
「わー!かっこいい。見直しちゃったぁ。頑張るわよ。シェフにお料理のコツを聞いてきたの。期待してていいわよー」
作品名:真夏の逃避行 作家名:マナーモード