小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

サイボーグさっちゃん

INDEX|10ページ/15ページ|

次のページ前のページ
 

わかなちゃんは、おうちへかえってお父さんに、「あのね、おねえちゃんが」と言いかけたら、おきゃくさんがあらわれて、お父さんは、「いらっしゃい」といってはなれていきました。

やっとお父さんがもどってきて、わかなちゃんは「おねえちゃんが電池ほしいんだって」と言いました。

わかなちゃんのお父さんは、
「なんだって、うちはやおやだよ。電池なんか売っててないよ」
そう言いながら、レジのまえにいっておきゃくさんからお金をもらっています。

わかなちゃんはこまってしまいました。
「お父さん! おねえちゃんが元気がなくなったの。おねえちゃんがね、わたしをたすけてくれたの。おねえちゃんが電池ほしいって、おうちにあるんだって」

 わかなちゃんが、いっしょうけんめい言っているけれど、お父さんには通じません。「電池で動くおねえちゃんが、たすけてくれだって! いそがしいのに、マンガの話なんか、あとにしてくれ」

 お父さんはおきゃくさんの相手でいそがしそうです。
 わかなちゃんは、また泣きたくなってきました。

 


そのころ、さっちゃんもピンチです。あの悪い男がもどってきました。きっとどこかでようすを見ていたのでしょう。さっちゃんの元気がなくなって、ベンチにすわっているそばに車が近づきました。

それから車をとめて、あたりを見まわしてから、さっちゃんに近づいていきました。
作品名:サイボーグさっちゃん 作家名:伊達梁川