小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」
マナーモード
マナーモード
novelistID. 29058
新規ユーザー登録
E-MAIL
PASSWORD
次回から自動でログイン

 

作品詳細に戻る

 

お下げ髪の少女 前半

INDEX|35ページ/50ページ|

次のページ前のページ
 

「嘘だろう!そんな話、全然聞いてないぞ!ばかなこと云うなよ」
「俺は杉原から聞いたんだぜ。嘘なんかじゃないよ。俺は完全にふられたけど、あの可愛い顔が見られなくなるのは、やっぱり寂しいなぁ」
「……」
 美緒の兄が、嘘の情報を流すとは考えられなかった。美緒の英語の成績が群を抜いて良いらしいことは、緒方も聞いていた。それを聞いて緒方は、英語の学習教材を購入し、勉強を始めたのだった。美緒と英会話をしたかった。
 小泉の家に小宮が突然来た。彼はウィスキーの瓶を持って来た。上機嫌だった。
「おう、輸入物だな。高かっただろう。あっ!パチンコの景品か。何発出したんだよ」
 小泉が云った。
「ところがこれは、ロハよ。昨日の俺の誕生日に、彼女からのプレゼント。恵まれない学生運動家諸君に、幸せのおすそ分けっちゅうわけよ」
 夜遅くまで三人で飲んだ。緒方は初めての酒だった。そして、初めてのやけ酒だった。