小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」
島原あゆむ
島原あゆむ
novelistID. 27645
新規ユーザー登録
E-MAIL
PASSWORD
次回から自動でログイン

 

作品詳細に戻る

 

【第七回・四】うさもさ

INDEX|16ページ/17ページ|

次のページ前のページ
 

「ハイ! 皆聞きましたか? 聞こえましたか?」
京助がパンっと手を叩いた
「はーいせんせー! しっかり聞こえましたー!!」
坂田が元気よく手を上げた
「よちよちいいこでちゅねー」
そんな坂田の頭を京助が撫でる
「僕も聞こえましたせんせー!!」
ハイハーイと南も両手を上げ中島は足を上げた
「ハイ! みんないい子でちゅねー。緊那羅君はどうかな~」
京助がきょとんとしている緊那羅を見るとおずおずながら緊那羅が頷いた
「まぁ! なんてこと! なんていい子達なんでしょう! せんせー感激だわ」
緊那羅の頭をグシャグシャに撫でて京助が笑う
「や…何するちゃッ!!;」
京助の手を振り払って緊那羅が言う
「矜羯羅も聞こえたか?」
緊那羅に払われた手を振りながら京助が矜羯羅に聞く
「…聞こえたよ…しっかりね」
誰が聞いても怒っているとしか思えない口調で矜羯羅が答えた
「ってことだ制多迦…残念だったな」
京助が制多迦の肩を叩く
「…んで?」
京助がどうして【残念】と言ったのかわからない制多迦が首をかしげる
「願い事って人に話したら叶う確立大幅に下がるんだ」
京助が言うと矜羯羅がバスタオルを床に落とした
「こんだけの人数がしっかり聞いちゃったんだからタカちゃんの願い事叶わないかもねぇ」
中島が言う
「…うなの?」
制多迦が中島を見て聞く
「願いは密かにってよく言うじゃん?」
坂田が笑う
「ま、この願いは諦めるんだな制多迦さん」
京助がバシバシ制多迦の背中を叩いた
「…んがら…」
叩かれながら制多迦が矜羯羅を見る
「…僕もしっかり聞こえたからね」
床に落ちたバスタオルをまた頭から被って矜羯羅が小さく言う
「…っか…」
しばし黙り込んだ後 制多迦がヘラリ笑顔を矜羯羅に向けた

「…京助…って…」
緊那羅が京助を見た
「なんだよ」
京助も緊那羅を見る
「…なんでもないっちゃ」
緊那羅が笑顔で首を振ると京助が首をかしげた
「なぁ」
南がハイと手を上げた
「はい、南君」
中島がソレを指名する
「…浅葱…拾わない?」
足元にいいだけ散乱している浅葱を指さして南が言う
「…やっぱり臭いね」
床に落とした時についてきていたのかバスタオルについていた浅葱を矜羯羅が摘んでペイッと投げた