小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」
島原あゆむ
島原あゆむ
novelistID. 27645
新規ユーザー登録
E-MAIL
PASSWORD
次回から自動でログイン

 

作品詳細に戻る

 

【第七回・四】うさもさ

INDEX|11ページ/17ページ|

次のページ前のページ
 

「ホクロ?」
悠助がきょとんとした顔で坂田を見上げた
「そ!そのウサギの名前…黒い子ってかいて【ホクロ】ってどうよ?」
坂田が制多迦の頭の上で目を閉じているウサギを見ていった
「…羊の子って書いて【ラム子】といい勝負だなァ…」
そう言いながら京助がチラリと緊那羅を見た
「私は緊那羅だっちゃッ!;」
聞こえたのか緊那羅が京助に食って掛かる
「ホクロかぁ~…」
結構長身の制多迦の頭の上でバランスを保ちながら安心しきったように目を閉じているホクロ (仮)をを悠助が見上げる
「…クロ…」
「いや、タカちゃんが言うとただの【クロ】にしか聞こえねぇし;」
制多迦が言うと中島が突っ込んだ
「…クロ?」
制多迦がもう一度言うとウサギがピクっと反応した
「あ、ホクロ(仮)がお目覚め~?」
南がソレに気付き言う
「ホクロおはよ~」
悠助が笑顔でピョンピョン跳ねながら言うとホクロ (仮)はまた鼻をヒクヒクさせただけで蹲る
「…クロおはよう」
制多迦が悠助同様ホクロ (仮)に声を掛けると今度は目をパッチリと開けた
「…クロ?」
京助がホクロではなくクロと呼んでみると京助の方向をウサギが向いた
「クロだっちゃね…」
緊那羅がボソッと言う
「ホクロ却下、クロ決定」
中島が言う
「…んにゃろ…」
坂田が多少悔しそうな顔でウサギを見た
「…ロ…」
制多迦がヘラリと笑って上目で頭の上のウサギを見ようとする
「いや…お前はホクロでいい;」
京助が制多迦の肩を叩いた
「…んで?」
制多迦がウサギを押さえつつ首をかしげる
「ロじゃあんまりにも…だねぇ?;」
南がハッハと笑いながらウサギを見上げた
「一文字だもんな」
中島が制多迦の頭の上のクロ (仮)を撫でた
「じゃぁクロ! クロだね~」
悠助が満面の笑みで制多迦を見上げる
「…んなはクロで僕だけホクロ?;」
制多迦が自分を指さして呟く
「タカちゃん微妙な話し方だからねぇ」
中島が笑いながら制多迦の背中を叩いた
「でもその話し方じゃないと制多迦じゃないっちゃ」
緊那羅が言うと京助が頷く
「その話し方があってこそのお前だ」
そういいながら京助が結構強く制多迦の背中を叩いた
「…たいよ;」
制多迦が苦笑いを京助に向けた