小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

こんな気持ち

INDEX|40ページ/64ページ|

次のページ前のページ
 



京ちゃんは、傷つきやすい私の心を不安にさせないように、予定をいつも時間表示で知らせてくれた。
その言葉のひとつひとつに、京ちゃんの私を大切に思ってくれている気持ちを、感じることができた。

幸せだった。
何をしてても、何を見ても心が満ち足りていた。

そんなある日の朝、新聞の折り込み広告を見ていたら
Y旅行会社の日帰りバスツアーが目についた。

京ちゃんと一緒に行きたい。
そう思った。

その夜私は、迷いに迷い、考えに考えた末、京ちゃんにメールを書いた。


「えっと〜、そのぉ〜、うんと〜、つまりぃ〜、

あのですねぇ〜、ちょっとお願いがぁ〜
あるんですけど……。

もし良かったら〜、ダメなら仕方ないんだけど〜
でも大丈夫なら〜(早く言えっ!←京ちゃんの声)

クリスマスに連れて行ってもらいたい所があるんです。
今日新聞の広告見ていたら、とても素敵な所みたいで
行ってみたい〜(*^_^*)と思ったので……。
でも、無理なら無理と……
言われると淋しいけど(笑)連れてって欲しいなぁ……」



ドキドキの思いだった。
それまでの私は、男性に何かをねだったことがなかったので……。
京ちゃんが何と返事してくるのか?
もしダメだと言われたらどうしよう……。

メールの最後に、行きたい所のツアーの内容がわかるURLを添付した。
作品名:こんな気持ち 作家名:ゆうか♪