小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

こんな気持ち

INDEX|26ページ/64ページ|

次のページ前のページ
 


もしかしたら、今度こそ本物かも……。

そして、ようやくメールが送れるようになった私は
早速メールを送った。

「京ちゃん、大変お待たせしました。
やっとメールが送れるようになりました。
これを見たらお返事ください。お待ちしています。
                    ゆうか 」

すると、次の日には京ちゃんから
「メールありがとう。
僕の心が通じたようで嬉しいです。
Y市は、仕事ではあるんですが、結構行く場所です。
いろいろ場所は知っていますが、仕事で行くだけなので
観光的には思ったより知らないんです。
今度、教えてくださいね。

ひとりって、本当に寂しいですよね。
どこに遊びに行くにも、侘しさが強くなって
楽しいはずが次第に悲しさに変わっていきます。
やはり、隣に誰かいてほしいなって……。

僕の休みは、基本は土日ですが、平日も都合は
付けられますので1〜2週間前にわかればOK!
メール交換して、お互いに楽しい時間を作りましょうね。

               よろしくお願いします」


とても好感の持てる人のようだと、本当に嬉しかったから、私はメール交換することに同意するメールを送った。

いよいよメール交換することになって最初のメールが
その夜遅く、彼から届いた。
作品名:こんな気持ち 作家名:ゆうか♪