小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

こんな気持ち

INDEX|27ページ/64ページ|

次のページ前のページ
 


「こんばんわ☆

深夜になっての返事、ゴメンネ<(__)>
仕事の都合で遅くなってしまいました。

あなたからメールが来るのを楽しみに待っていました。
あなたの優しそうで、可愛らしい顔は忘れられません。

本当に、真剣にパートナーを探していました。
よろしくお願いします。
楽しいメール交換にしましょうね。

何か、聞きたいことが有りましたなら、どんどん質問してくださいね。
わからないままではイヤでしょ?
僕もどんどん答えますから。

             では、メール待っています」



「昨日は遅くに、わざわざメールくださってありがとうございます。

お仕事が終わった後のあの時間では、かなりお疲れの状態だったんではないですか?

まず、私の写真を見て可愛いと言ってくださる人は、そういないと思うので、お礼を言わなきゃですね。
写真うつりは良くないので、あまりアップしたくはなかったんですが、やはり写真があったほうがいいかなと思いまして。

私も京ちゃんと同じく海のすぐそばに住んでいます。
今は車を持ってないので、自転車で行ける所か、電車で行ける所くらいしか行きませんし、普段は市内から出ることもほとんどありません。

できたらドライブに連れてってもらえると嬉しいかなぁ。
そして、手をつないで歩くのが、私の理想です。
長くなるので今日はこの辺で、またね。   ゆうか 」
作品名:こんな気持ち 作家名:ゆうか♪