小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

こんな気持ち

INDEX|25ページ/64ページ|

次のページ前のページ
 



プロフィールを見る限りは、好感が持てる人に思えた。
しかし、私の答えはこうだった。

「ご連絡ありがとうございます。
でも、ちょっと考えさせてください」

その時の私は、システムの都合上、まだオリジナルの返信メールが送れる環境ではなかった。
だから、あえて定型文のメールでこう返事をした。
すると少しして、またその人からメールが来た。

「先日、送ったメールに対して“ちょっと考えさせて”の返事だったんですが、その後、どうでしょうか。
一度お会いして、楽しく話したいなぁと思っています。

でもその前に、気に入ってもらわないと無理ですよね。
もし良ければ、メール交換から始めませんか。
あなたの事が気になって仕方ないんです。
               よろしくお願いします」


私はその人の熱心さが嬉しかった。
でも、返信ができない。

気持ちを伝える返事を、出したくても出せない状態の私に、再びその人からメールが来た。

「先日、メールしました京ちゃんです。
あなたからのメール待っているんですが
今一歩、踏み込めませんでしょうか。
僕もひとりでチョイ寂しいんです。
あなたとなら、僕とのお互いの寂しさを解消できそう。

さあ、一度メール交換しましょうよ。

真剣に待っているんですよ。
あなただけですよ、3回もメールしたの。
僕の真剣さ、判っていただけませんか。

あなたからのメール待ってますよ。
では、おやすみなさい。       京ちゃんです」
作品名:こんな気持ち 作家名:ゆうか♪