小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」
島原あゆむ
島原あゆむ
novelistID. 27645
新規ユーザー登録
E-MAIL
PASSWORD
次回から自動でログイン

 

作品詳細に戻る

 

【第六回・弐】感情性長期

INDEX|7ページ/18ページ|

次のページ前のページ
 

「空中ビックリショー…」
乾闥婆と慧喜の戦いを見ている京助がボソッと呟いた
「なん…なの…?;」
京助の後ろでどう考えてもおかしい事続きのことを目にしていた阿部がさらに混乱しつつ呟く
「どうしてあんなに飛べるの!? どうしてあんなでっかいの持ったまま…」
阿部が【どうして】を繰り返しながら京助を揺する
「落ち着け娘」
迦楼羅が阿部に言う
「巻き込んで悪かったな阿部」
京助が苦笑いで阿部に言った
「…ねぇ教えて何が起こってるの? 京助と悠助って…この子やラムちゃんって…」
阿部が真顔で京助を見つめた
「いや、俺もよくわからんのだけど…;」
京助が頭を掻きつつ迦楼羅を横目で見た
「この子とはワシのことか?; …まぁいいだろう; …【時】だ」
迦楼羅が京助と阿部に向かって言った
「【時】…って一時二時とかのあの?」
阿部が首を傾げた
「あ~…; …とにかくだな栄野兄弟は……;」
迦楼羅が懸命に言葉を捜している
「…お前説明するのヘタだろ」
京助が突っ込んだ
「なっ…!;」
迦楼羅が図星だったらしく少し顔を赤らめた
「そういやいっつも乾闥婆がフォローしてたもんなぁ…」
口の端をあげて京助が【へッ】と笑った
「阿吽の呼吸っての? ナイスコンビネーション?」
京助が笑いながら言う
「…ワシと乾闥婆がか?」
迦楼羅が京助に聞いた
「他に誰と誰がいるっつーんだよ」
京助が返すと迦楼羅が少し俯いた後どこか悲しげにでもどこか安心した様な笑みを浮かべて乾闥婆を見て
「…そうか…」
小さく呟いた

「逃げてばっかじゃ駄目だと思うんだけど」
三又鈎をクルっと回して慧喜が乾闥婆に言った
「無駄な争いごとは嫌いなんです」
乾闥婆がにっこりと笑った
「…つまらないんだけど」
慧喜が溜息をついて言う
「なら帰ったらどうです?今ならまだ…」
「じゃぁこうやったら戦いたくなる?」
乾闥婆の言葉を遮って慧喜がゆっくり口を開いた
「沙紗…」