小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」
島原あゆむ
島原あゆむ
novelistID. 27645
新規ユーザー登録
E-MAIL
PASSWORD
次回から自動でログイン

 

作品詳細に戻る

 

【第六回・弐】感情性長期

INDEX|15ページ/18ページ|

次のページ前のページ
 

そう叫んで悠助を捕まえたのは慧喜
ソレを見て一同が安堵の息を漏らした
「あ…ありがと慧喜さん」
宙ぶらりんのまま悠助が笑顔で慧喜を見上げお礼を言った
「…っ…」
自分でもどうして悠助を助けたのわからない慧喜が悠助から顔を逸らした
「大丈夫?」
矜羯羅が横から手を出して悠助を引っ張り上げた
「…あ…うん」
屋根に引き上げられた悠助が慧喜を見る
「…慧喜さん」
悠助が慧喜を呼んだ
「…何…」
慧喜が顔を上げるとふわっと冬の外の匂いがする悠助の髪が慧喜の顔に触れた

「あ」
一同が慧喜と悠助を見て声をハモらせた
「…や…ちょ…;」
ソレを見て阿部が何故だか赤くなり京助から離れた
「…悠;」
京助は口の端をあげながら屋根の上を見ている
「…あのね僕たちはちゅーって好きな人とするんだってハルミママが言ってたんだ。慧喜さんは外国の人…? なら挨拶になっちゃうのかな…でもね僕は今のはね慧喜さんが好きだからのちゅーでね」
悠助が慧喜の手を取りながら言う
「…プッ」
矜羯羅と制多迦が同時に吹き出して後ろを向き肩を震わせて声を殺して笑い出した
「…さすがというか何というか…悠助ですね」
屋根から下りてきた乾闥婆がそういいながら迦楼羅の腕の中の緊那羅の顔色を見る
「…明日には体力も元に戻ってると思います…今日一日は安静にしててください?」
乾闥婆が緊那羅の前髪をかきあげて微笑んだ
「僕は体の傷や病気は治せますが…心は治せませんから…頑張りましたね緊那羅…ゆっくり休んでください」
乾闥婆の笑顔を見た緊那羅も笑顔を返した