小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」
逢坂愛発
逢坂愛発
novelistID. 7911
新規ユーザー登録
E-MAIL
PASSWORD
次回から自動でログイン

更新日時:2011-07-05 22:34:19
投稿日時:2011-07-05 22:34:19

リミット―クリスマスの贈り物

作者: 逢坂愛発

カテゴリー :掌編小説・ショートショート
総ページ数:2ページ [完結]
公開設定:公開  

読者数:0/day 7/month 739/total

ブックマーク数: -
いい作品!評価数:0 users

Twitter Facebook LINE
 

著者の作品紹介

幻想リクエストコミュの参加作品です。
十六夜。さんのリクエスト「冬の近未来都市を、妹のために奔走する」で書かせていただきました。
本当こういうテーマって大好き! 
僕の技量不足もあるかもしれませんが……まぁ見てやってくださいな☆

目次

P2... アレッサの命

感想コメント (3)

読ませていただきました。 ぼくが投稿したほうの内容が、こちらと少し被っちゃったかもしれません。ごめんなさい。 (もちろん、パクってません) | やまさん | 2011-08-05 13:50:13

>十六夜。さん  うーんやっぱりイメージと違っていましたか。なんか近未来都市って言ったらホバークラフトとかがビュンビュン飛んでるのしか思いつかなくて(泣)でも楽しんでいただけたなら良かったです! | 逢坂愛発 | 2011-07-06 21:28:43

どうもこんにちは。いやー、ありがとうございます。僕の思ってたのとはちょっとだけ違ってましたけれど、これはこれで良いですねぇ(笑) ブライアンの登場のタイミングがカッコいい。 | ダメイジェン | 2011-07-06 13:35:41

この作品に対する情報提供