小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」
アリス・スターズ
アリス・スターズ
novelistID. 204
新規ユーザー登録
E-MAIL
PASSWORD
次回から自動でログイン

 

作品詳細に戻る

 

WHITE BOOK

INDEX|78ページ/340ページ|

次のページ前のページ
 

 じゃあ次は影響をするからね、と言ってソアラはくるりと向きを変えた。
 先程生み出した炎の剣を両手で下段に構えると、そこに先程と同じように源力の光が集まってくる。
「スパイラル――」
 ぽつり呟くソアラの声。その一言が、スパイラルを発動するときの呪文なのだろう。
 光の集束が済むと、剣は高々とソアラの頭上に掲げられた。
「バーニングアップ!」
 瞬時、源力の光は剣に吸い込まれる。膨張を起こした剣は、半ばはじけるようにその刃を勢いよく燃え上がらせた。思わず一瞬目をつぶってしまったが、炎が目の前で大火災のごとく燃えているのに、それほどの熱さを感じなかった。
 しばらくして炎がおさまった時、ソアラは涼しそうな顔で想楽のほうを向いていた。
「あはは、びっくりした?影響は、その属性のものに作用を施して、変化を与える型式なんだ。さっきのは火力を上げる、みたいな感じ。温度が低かったのは、これも影響で調整したからだよ。」
作品名:WHITE BOOK 作家名:アリス・スターズ