小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」
アリス・スターズ
アリス・スターズ
novelistID. 204
新規ユーザー登録
E-MAIL
PASSWORD
次回から自動でログイン

 

作品詳細に戻る

 

WHITE BOOK

INDEX|79ページ/340ページ|

次のページ前のページ
 

「基本的に、型式は1人につき2種類しか使えないんだ。型式は全部で6種類あるよ。」
 歩み寄ってきながらソアラが言った。鼓動の高鳴りが収まらないまま、質問を返す。
「具現と、影響か。あと4つは?」
「あとは衝撃波を発生させる『波動』、傷を癒したりする『再生』、身を護るための『守護』、その属性のものを自在に操る『操作』の4つ。旅をしていたら、何度も見る機会はあると思うよ。」
 ソアラの2種類の魔法と共に、その言葉も覚えておく。これから先、このような感動に何度も出会えるとなると、想楽は少女時代に戻ったかのようにわくわくしていた。

「よっし、じゃあ次は想楽の番だよ。」
 言われて想楽は立ち上がり、ソアラが立っていた部屋の中央に歩み寄る。
「えーと、どうすればいいんだろう?」
 そして、ずっと抱えていた白本を開いた。
作品名:WHITE BOOK 作家名:アリス・スターズ