小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」
アリス・スターズ
アリス・スターズ
novelistID. 204
新規ユーザー登録
E-MAIL
PASSWORD
次回から自動でログイン

 

作品詳細に戻る

 

WHITE BOOK

INDEX|77ページ/340ページ|

次のページ前のページ
 

 想楽は入り口近くに据え付けてある椅子に座る。ソアラは部屋の真ん中に、想楽のほうを向いて立っていた。
「スパイラルとジュエラルには、型式ってのがあってね。詳しくは後で説明するけど、あたしは『具現』と『影響』が使えるんだ。まずは具現からね。」
 簡単に言ってから、ソアラは右手を上げる。
 そこにあの時見た光と同じものが集まってきた。おそらくこれが、螺旋模様の集めた源力なのだろう。源力の光がソアラの右手を包み込んだ頃、ソアラは腕を振り下ろしながら叫んだ。
「スパイラル、フレイムソード!」
 その腕の軌跡に沿って、源力が尾を引いた。それは一瞬のうちに赤く燃える炎の刃となり、柄を形作った後、ソアラの手の中に納まった。
 ぽかんと口を開けたまま一部始終を見ていた想楽に、ソアラが再び言った。
「具現の型式は、まぁ読んで字のごとく、その属性の物を生み出す型式だね。」
作品名:WHITE BOOK 作家名:アリス・スターズ