小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」
アリス・スターズ
アリス・スターズ
novelistID. 204
新規ユーザー登録
E-MAIL
PASSWORD
次回から自動でログイン

 

作品詳細に戻る

 

WHITE BOOK

INDEX|76ページ/340ページ|

次のページ前のページ
 

 2人が借りた部屋は203号室。3階建てのうちの2階、上がった階段から一番遠い部屋だ。
 中は殺風景だが広く、ダーツの的のようなものから太い丸太まで、いろいろなものが壁に立てかけられていたりして角にまとめてある。高い天井から壁まで、いたるところに傷や焼けた後があり、前知識がなければ戦場だったのではないかと思わせる。外から見ても中の想像がつかなかったことから、この建物の耐久性が伺えた。

 部屋に入って扉を閉めてから、想楽はソアラのほうを向いて、言った。
「ソアラの魔法――螺旋法術、近くで見せてもらえないかな?」
「えっ?うんいいけど、なんで?」
「その……私、こういうのに目がないからさ。」
 もじもじしている想楽に、ソアラは笑いかける。
「分かった。じゃあさっきあいつらに使ったのでいいかな?」
作品名:WHITE BOOK 作家名:アリス・スターズ