小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」
アリス・スターズ
アリス・スターズ
novelistID. 204
新規ユーザー登録
E-MAIL
PASSWORD
次回から自動でログイン

 

作品詳細に戻る

 

WHITE BOOK

INDEX|72ページ/340ページ|

次のページ前のページ
 

 太陽が明るい。
 湿気はほとんどないのか、暑さは感じない。むしろ、この制服では少し寒いくらいだ。
 ソアラの家を昼過ぎに出発して、最初に向かっているのはこの町にあるトレーニングホール。ディアルの言葉で源力操作練習場、つまりは魔法の練習をする場所のようだ。
「確か白本には、持ち主を護る力みたいなのがあるはずだから、それを想楽が使えるように練習したほうがいいと思うんだ。」
 そういうのにはいい場所だよ、とソアラは言った。
「じゃあ私も、白本の力を借りるとはいえ、魔法を使えるんだね?」
「そういうこと。」

 小さい頃から憧れだった魔法。
 今は画面の中のものではなく、隣を歩くソアラだって魔法を使うし、白本を使って想楽自身も魔法を使うのだ。
 それを考えると、早くその練習場に行きたくて自然に足も速まっていた。
作品名:WHITE BOOK 作家名:アリス・スターズ