小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」
アリス・スターズ
アリス・スターズ
novelistID. 204
新規ユーザー登録
E-MAIL
PASSWORD
次回から自動でログイン

 

作品詳細に戻る

 

WHITE BOOK

INDEX|45ページ/340ページ|

次のページ前のページ
 

 赤髪の右手から青白い閃光がほとばしる。それは空中で稲妻となり、相手を睨んでいるかのように見えた。紫髪の右手からは深い青が放たれたかと思うと、グラウンドに転がっている氷の塊が、まるで意思を持っているかのように空中をさまよい始めた。
 一方で、アランの右手から放たれた赤い光が、ソアラの足元を包み込む。その光は燃え盛る炎となり、ジェットエンジンのような形でソアラの体を勢いよく前進させた。
 2人の間に滑り込んだソアラの右手に集まってきていた赤い光が尾を引いて、大きな炎の剣となり、ソアラの手の中に納まった。
 そこまで確認できたかできないか。赤髪の稲妻と紫髪の氷の塊が、それぞれ狙うべき相手に向かって動き始めた。
「危ないっ!」
 想楽は思わず叫んでいた。
作品名:WHITE BOOK 作家名:アリス・スターズ