小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」
アリス・スターズ
アリス・スターズ
novelistID. 204
新規ユーザー登録
E-MAIL
PASSWORD
次回から自動でログイン

 

作品詳細に戻る

 

WHITE BOOK

INDEX|138ページ/340ページ|

次のページ前のページ
 

 正直に答えても、異世界の人と分かっているだろうから問題ないよね。
 そう判断した想楽は、正直に答える。
「地星明国(ちせいめいこく)、万葉(まんよう)県新代市から――ですけど。」
 5人は見事なまでに一瞬で目を点にした。当然だろう、想楽にとっては母国の言葉だが、彼らにとってはそうでないのだから。
「では、本当に――?」
 一番右に立っている女性の言葉に、想楽は頷いてこう答えた。
「はい、違う世界から来ました。」
 自分で言っておいて、そういえばそうか、と納得した自分にびっくりしていた。自身にとってここは異世界で、目の前にいる人達も異世界人なのだが、相手にとっても想楽は異世界人なのだ。
 一番初めに反応を示したのは、想楽の手を取ってスパイラルを確認した男性だった。
「本当なのか!異世界が本当にあるなんて!」
作品名:WHITE BOOK 作家名:アリス・スターズ