小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」
島原あゆむ
島原あゆむ
novelistID. 27645
新規ユーザー登録
E-MAIL
PASSWORD
次回から自動でログイン

 

作品詳細に戻る

 

【第五回・四】履くモノ・履かれるモノ

INDEX|13ページ/14ページ|

次のページ前のページ
 

「…すげぇ…;」
何かが滑る音に目を向けた南が呟いた
「体柔らけぇ…;」
中島がゆっくり拍手をし始めるとそれを制多迦が真似て拍手をする
「だから靴下履けっていったのによ;」
足を前後に思いっきり開脚して座っている矜羯羅に京助が言った
「履けって言われても履き方教えてくれてないじゃない?」
矜羯羅がゆっくり立ち上がる
「だーかーらー; …ったく面倒臭ぇ;」
京助が自分のはいていた靴下を片方脱いだ
「いいか? こう…手繰ってつま先突っ込んで…上げる!! OK?」
矜羯羅の目の前で靴下を履いて見せるとフンフンと何かを納得したのか矜羯羅が服の裾を捲り上げて京助の履き方を真似して履き始める
「…お前すね毛ないのな」
坂田が矜羯羅の脛をみて言った
「俺はあるぞ」
京助が再び脛を出す
「俺も薄いながら一応生えてます」
南もズボンを捲り上げた
「甘い! 男ならコレくらいのモジャッティがナイス!!」
中島が誇らしげに脛を出す
「うっわ!! 濃ッ!」
中島の脛を見て坂田が爆笑する
「中島って全体的に存在薄い代わりにすね毛濃いんだなー」
京助がボソッと言う
「やかましいよ栄野君」
京助の脛に自分の脛をこすりつけて中島が言った
「の------!!」
京助が後ろに飛びのくと制多迦にぶつかった
「わりぃ;…失敬」
京助がなんとなく制多迦の服の裾を捲くった
「…に?;」
いきなりの京助の行動に制多迦が戸惑っていると
「タカちゃん! こんな時は【キャー! イヤーン!! エッチー!!】とでも叫んでやれ!!」
と中島が制多迦にアドバイスを送る
「制多迦に変なこと教え込まないで欲しいんだけど」
いつの間にか中島の後ろにいた矜羯羅が中島の肩を叩いて言った
「…ャー!! イヤーン! エッチー!」
中島に言われ頷いた制多迦がいわれたとおりに実行する
「おぉ!! 何だか可愛らしいぞ! 眠そうだけど」
制多迦が中島の言った通りに真似をすると南が笑いながら言った
「ノリいいじゃん! タカちゃんとやら! 眠そうだけど」
坂田が言う
「結構やるじゃん! 制多迦!! 眠そうだけど」
京助も言う
3馬鹿と京助に讃えられて何処となく照れている制多迦に矜羯羅が玉を当てる
「…たい;」
玉の当たった箇所をさすって制多迦が呟いた

「…緊那羅?」
茶の間の馬鹿騒ぎから離れて隣の和室にたたずんでいる緊那羅に京助が声を掛けると緊那羅(きんなら)がハッとして顔を上げる
「どうした? 寒くて固まったか?」
京助の言葉に緊那羅は首を横に振って
「なんでもないっちゃ」
そう言って笑顔を作って返した
取り替えられたばかりのストーブの上でヤカンの蓋がカタカタと小さく音を立て始めていた