小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」
島原あゆむ
島原あゆむ
novelistID. 27645
新規ユーザー登録
E-MAIL
PASSWORD
次回から自動でログイン

 

作品詳細に戻る

 

【第五回・四】履くモノ・履かれるモノ

INDEX|12ページ/14ページ|

次のページ前のページ
 

「そこ! そうそこにコレはめて」
「中島~もうちょっと左」
「針金! 針金とって」
ワイワイ騒ぎながらしかし確実にストーブを取り付けていく3馬鹿と京助を制多迦と矜羯羅が見ている
「…面白い? ソレ」
靴下を両手にはめてパペマペっている制多迦に矜羯羅が聞いた
「…や…よくわからないんだけど手はあったかい」
制多迦が靴下をパクパクさせながら言った
「ソレ…足に履くものらしいけど」
矜羯羅が言うと制多迦が靴下を見つめる
「…んがら履いてみる?」
制多迦が手から靴下を外して矜羯羅に差し出した
「…変な形」
靴下を摘み上げて矜羯羅が呟いた

「取り付け終ー了ー!! ご苦労様でしたッ!!」
南が言うと坂田、京助と中島が歓声を上げて手を叩き合わせる
「着火着火チャッカマァ~ン」
変な歌を歌いながら京助がストーブに火をつける
「ラムちゃん火ィついたぞー」
中島が廊下に向かって声を掛けると緊那羅が顔を出した
「ねぇ緊那羅」
茶の間に入ろうとした緊那羅を矜羯羅が呼び止めた
チョイチョイと手招きをされて緊那羅が首をかしげつつも矜羯羅の傍に歩み寄ると耳に顔を近づけてきた
「…君は…【時】がきても受けいれられる?」
耳元でそう囁かれて緊那羅がバッと矜羯羅を見る
「また繰り返すのかな…前みたいにさ…そっくりだよ」
目を細めて微笑んだ矜羯羅の笑みはどことなく憂いていて緊那羅は目をそらした
「今の君は…昔の迦楼羅と一緒だね」
矜羯羅が緊那羅の頭を撫でて通り過ぎた

ズルッ