小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」
島原あゆむ
島原あゆむ
novelistID. 27645
新規ユーザー登録
E-MAIL
PASSWORD
次回から自動でログイン

 

作品詳細に戻る

 

【第五回】 垂れ流しからの恩恵

INDEX|13ページ/18ページ|

次のページ前のページ
 

「緊那羅?;」
「緊ちゃん…?;」
京助と悠助が驚いて緊那羅の名前を同時に呼んだ
「い…痛いんだなやッ!!;」
ゼンとゴがハモって叫んだ
「黙れッ!!」
緊那羅の声が響く
「…何がお守り役だっちゃ…」
緊那羅がゼンとゴを睨んだ
「…あそこで避けたら京助に当たるってわかってて何で避けたんだっちゃ!!」
緊那羅の言葉にゼンとゴは顔を見合わせてそろって俯いた
「…緊ちゃんが怒ってる…」
悠助が呟いた
「お守り役なら…お守り役なら…っ」
武器笛を握り締めて緊那羅が肩を震わせた
「緊那羅」
京助が緊那羅の肩を叩いた
「なん…」
振り向いた緊那羅の頬に京助の指が刺さる
「サンキュな」
京助が笑いながら緊那羅の頬を軽くつねった
「お前のおかげで俺は怪我してねぇしもういいだろ」
「でもッ!!」
声を上げた緊那羅のもう片方の頬も京助が軽くつねった
「済んじまったことは気にするなっての」
そういいながら緊那羅の頬を引っ張る
「緊ちゃん変な顔-」
悠助がそれをみて笑った
「な? 了解?」
手を離して京助が言う
「…わかったっちゃ…けど…」
緊那羅がゼンとゴに目を向けると二人がしょぼくれたまま俯いている
「…そこの二人。京助に何か言うことあるんじゃないんだっちゃ?」
緊那羅の言葉にゼンとゴが顔を見合わせる
「言う…こと…?」
「なんだや…?」
首をかしげたゼンとゴに悠助が駆け寄った
「間違ったことしたときに言う言葉だよコマ、イヌ」
そういって二人の手を引っ張って京助の前に連れてきた
「…ほら」
緊那羅がゼンの背中を軽く叩くと顔を見合わせ二人同時に
「ごめんなんだやな」
京助に向かって頭を下げた