小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」
島原あゆむ
島原あゆむ
novelistID. 27645
新規ユーザー登録
E-MAIL
PASSWORD
次回から自動でログイン

 

作品詳細に戻る

 

【第四回】わき道・寄り道・帰り道

INDEX|13ページ/19ページ|

次のページ前のページ
 

ギ…ギギ…と音が聞こえそうな感じに首を動かし制多迦の見ている方向を向くと爽やかに(怖い)にっこりと(殺気)微笑んだ (悪魔の微笑み)乾闥婆がゆっくりこっちに向かってきていた
まさに天使のような悪魔の笑顔
「…かるらん?」
悠助の頬に服の裾をつけたまま固まっている迦楼羅に悠助が声をかける
「なにやってるんですか? 迦楼羅? 僕なんていいましたっけ?」
微笑んだまま迦楼羅に近づく乾闥婆
その様を見た京助はBGMはジョーズのテーマがぴったり合うと思った
迦楼羅との距離が30センチあるかないかまで近づくとジョーズ…いや乾闥婆が迦楼羅の前髪をひっぱった
「僕はおとなしく待っていてくださいっていいませんでしたっけ?」
「いだだだだだッ!!;」
顔は笑っていてもなにくそ!これでもか!という力で引っ張っているのであろう

「…いかわらずだなぁあの二人」
「っおおぉ?!;」
いつの間にか隣にいた制多迦に京助が驚き声を上げた
「…みが京助だね? ちょっといい?」
制多迦が目をこすりながら欠伸をする
「…くを叩いてくれない?…うバシっと思いっきり」
「はぁ?;」
ブンブンと手を振って叩いてくれのジェスチャーをする制多迦に京助がワケがわからないという返事を返す
「何でよ?;」
いきなり叩けといわれて京助がその理由を聞き返す
「…んでもいいから…はやく…もう…げん…か…」
制多迦の体がふらっと傾いた
「タカちゃん!!」
迦楼羅と乾闥婆の口喧嘩にちょっと巻き込みを食らっていた悠助が制多迦の名前を呼ぶと迦楼羅と乾闥婆も制多迦を見た
「いかん!! 制多迦を叩け!! 京助!!」
迦楼羅が声を上げた
「え…な…?!;」
ゆっくり倒れていく制多迦と叩けと叫んでくる迦楼羅にどうすればいいのか戸惑う京助の横を未確認亜高速飛行物体が通り過ぎ制多迦にヒットした