小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」
ラベンダー
ラベンダー
novelistID. 16841
新規ユーザー登録
E-MAIL
PASSWORD
次回から自動でログイン

 

作品詳細に戻る

 

銀髪のアルシェ(外伝)~紅い目の悪魔Ⅱ

INDEX|3ページ/16ページ|

次のページ前のページ
 

「圭一君!ふざけないで、真面目に考えましょうっ!!」

浅野が怒った風を見せて言った。圭一は笑いながら言った。

「ふざけてないですよ。天使と悪魔のショーってのはなかなかいいと思いませんか?」
「うーん…。確かに…。だけど、ザリアベルが承知するかどうか…。」
「そこですよねぇ…」

圭一が机に顎を乗せて、ふっと紙を吹いた。紙は浅野の前にひらりと落ちた。
浅野が「こら!」と言って、紙を吹き返す。
圭一が笑いながら、またその紙を浅野に吹き返した。

「…おもしろいなこれ…」

浅野がそう言うと、その紙を吹いた。
紙が床に落ちた。

「ぶー…浅野さんの負けー!」

圭一がそう笑いながら言い、紙を拾った。

「なんでっ!?なんでよ!そんなルール聞いてないもん!」
「じゃぁもう1回勝負します?」
「よーし!」

浅野が両そでをめくり上げ、圭一が紙を吹くのを待っている。
2人はそのまま、紙吹き遊びで時間を潰した。

…いつもこんな感じで、イリュージョンショーの演目が決まらないのである。
日本公演は本当にできるのか…不安は募るばかりである。

(終)