小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

看護師の不思議な体験談 其の十五

INDEX|4ページ/7ページ|

次のページ前のページ
 


 まあ、難しいことは上層部の話なので、とりあえずは目の前にある課題を…。
「Yさん、行ったことないでしょ。行っておいで。」
 師長の決断の早さったら、いつも素敵。
「はい!何をしたらいいんでしょうか。」
 新人は目をキラキラさせている。
(解剖の意味、分かってるよね…?)
「あと、Nさん行って。」
 師長は会議の資料をトントンとそろえながら、冷たい矢を放った。
「えっ、何で私…?」
「Nさん、Yさんのプリセプター(新人指導者)でしょ。一緒に行って。」
「うっ…。」
 みんなの同情の目がNさんに向けられる。
「Nさん、午後の仕事引き継ぎますから。が、頑張って!」
 心を込めて言ったつもりだったのだけど。
「杉川、目が笑ってる。」
「すんません、プッ。」
「はぁ…。Yさん、おいで…。」
「はい!」
 違い過ぎる2人のテンション。申し訳ないけど、自分ではないことにホッとしてしまった。