小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

むべやまかぜを 風雲エターナルラブ編4

INDEX|11ページ/50ページ|

次のページ前のページ
 

 怒りの矛先は市原に……ということは、大井弘子や丸山花世に対して向けられている。
 ――こいつらなんだ?
 生意気な小娘もあっけに取られている。
 初対面の相手である。初対面の相手に『俺達は聞いてねえ』。まともん人間ではない。
 「知らねえんだよ! なんだ、タイニー・エターって!」
 松木は歯をむき出しにして叫び、芝崎もつばを飛ばして激昂する。
 「認めねえ! 絶対に、認めねえ!」
 「い、いや、それは……」
 現場の反乱に市原はなす術がない。そして大井弘子は冷静であった。
 「三神さんからそちらに話は伝わっているはずですが……」
 「いや、はい、聞いています……」
 市原は息も絶え絶えに言った。要するに、情報は市原のところで止まっていた。そういうことだろう。それにしても。
 ――こいつら馬鹿だな……。
 丸山花世は思っている。
 ――認めるも認めねーも、てめーらただの下請けじゃんか。ブランに権利譲ってもらっておきながら、何が認めねーだよ。こいつらてめーの立場ってもんがわかってねーな。
 目を血走らせて喚く三十男。
 いったい三十年、どこをどう生きて来ればこのような愚かしい人間になれるのか。しかも一度はキンダーガーデンは倒産しており、と、いうことは、それなりの試練を受けてきたというのに、それでもまだこの知能程度。芝崎も松木も学習能力は絶無であるのか。
 アホなエグゼクティブプロデューサーはまったくおさえというものが効かない。そこで、というか当然のように大井弘子が言った。
 「どうもそちらの社内で連絡の行き違いがあったようですね。それは、そちらサイドの問題ですから、あとでゆっくり話をしてください」
 内輪争いは私らが帰ってからやってくれ。
 大井弘子は言外にそう言っているのだが、理解力に劣る芝崎には大井弘子の真意は多分伝わっていない。眼鏡のとっちゃんぼうやはいやな目を市原に向けるばかり。
 「お話を進めてくださいませんか?」
 美人はそういって市原を促した。
 「何かご用件があると承って、それで、こちらにまかりこしたわけですから」
 市原は、そこで慌てて言った。
 「ああ、はい、そう、そうでした。ええと、思い出したのですがボクのほうから、一点あります。それはキャラクターのことなのですが……」