小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

看護師の不思議な体験談 其の九

INDEX|3ページ/6ページ|

次のページ前のページ
 


 そんな爆笑したあとの午後。だいたいの処置は済ませ、あとは午後からの検査出しと手術が2件。
(ここまではスムーズ。今日こそ早く帰れるかな…)
なんて考えていた時だった。何やら病棟の廊下が騒がしい。
のぞいてみようと思ったところ、後輩がナースステーションに駆け込んできた。
「わーん、杉川さん!助けて下さーい!」
 後輩が大げさな泣き真似をしながら近づいてきた。
「どしたの」
 何やらトラブルが起きたのは感じられた。
「もう無理無理、話が通じないんだもん。」
 後輩がテンパッている。
(そっちこそ、話が見えないんですけど)
 とりあえず、現場に駆けつけた。