小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

自転車と淡い初恋

INDEX|3ページ/9ページ|

次のページ前のページ
 


「それじゃあ、またね」
俺の学校の前で泉は足をとめ、にこっと微笑んだ。
俺だけに向けられるその笑顔にぐっと息を呑んだ。
「あ、おい!」
思わず声をかけた。
「?」
泉は歩きかけた足をとめ、首をかしげる。
正直、このまま別れるのが、勿体無く思えてしまった。
(…やべー、思わず呼び止めちまった)
「あのさ、家まで送ってやるから、ちょっと待ってろ」
「え?」
「俺のチャリ、とってくるからっ、そこで待ってろ!」
俺はそう言うと、泉の返事を待たずに駐輪場へ走った。


俺らしくないって、そんなこと十分に分かっていた。
ちょっとかわいいヤツが近くにいるから、何、舞い上がってんのって感じ。
でも、浮き足立ってる自分に、嫌な感じはしなかった。

作品名:自転車と淡い初恋 作家名:柊 恵二