小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

祝・10話達成!!!

INDEX|6ページ/12ページ|

次のページ前のページ
 

第5話について



や「この第5話は、少佐たちの過去の話だな」
少「まだCROSSが正式には発足していない頃のな」
も「でも、758革命のときは、CROSSと名乗っていませんで
  したか?」
少「オレたちが勝手にそう名乗っていただけだよ」
も「この第5話の舞台となるのは、FF7の世界ですよね?」
少「帝国連邦との接触で、いろいろと歴史とかが変わっているけど
  な」
お「私は第5話の大規模な軍事作戦に参加していませんが、壮絶な
  戦いだったそうですね」
少「オレは士官学校を出たばかりだったから、大変だったよ」
さ「CROSSにいた隊員が何十人も死んじゃいましたしね」
少「この戦いの後、CROSSは大日本帝国連邦陸軍所属の特殊部
  隊として正式に発足したわけだ」
ウ「このローストビーフ、美味しい」

作品名:祝・10話達成!!! 作家名:やまさん