小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

祝・10話達成!!!

INDEX|5ページ/12ページ|

次のページ前のページ
 

第4話について



や「この第4話は、司令部がある軍事基地が舞台となる」
も「『慰安所』って何ですか? 少佐?」
少「知ってて聞いてるだろ? 軍による「制式の」売春宿のことさ
  悲惨なことに、帝国連邦に逆らった世界の連中が「慰安士」に
  なっているみたいだけどな」
も「うわぁ……」
お「「慰安士」ってことは、慰安婦だけじゃなくて男娼もいるって
  ことですか?」
少「まあまあいるぞ。佐世保がよく買ってた」
さ「そうですね」
お「ということは、男娼を二人買えば……」
少「……言い忘れたが、おまえは帝国連邦の軍に所属しているわけ
  ではないから、利用することはできないぞ」
お「えー!」
や「めんどくさい話になりそうなので、次いきましょう」

作品名:祝・10話達成!!! 作家名:やまさん