小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

祝・10話達成!!!

INDEX|7ページ/12ページ|

次のページ前のページ
 

第6話について



や「この第6話は、過去から現在に戻っての軍事作戦の話だな」
少「第5話の作戦と比べたら楽な作戦だったな」
さ「全然楽じゃなかったじゃないですか!!!」
も「また、モビルスーツが敵として登場してますけど、現実的に考
  えて少佐たちが勝てるわけないと思うんですけど?」
少「現にオレたちは、モビルスーツを使わずにモビルスーツに勝っ
  たじゃないか」
や「PS3のゲームなら、ゴールドトロフィーを手に入れられそう
  だな」
少「オレまでモビルスーツに乗ったら、物語自体が変わっちゃうだ
  ろ? どちらにしろ、オレはモビルスーツにはもう乗りたくな
  いけどな!」
お「トラウマがあるんですか?」
少「士官学校時代にな」
や「その話もいつかまとめてやるよ」
お「……夢シーンで出てきた女性は、松谷さんですよね?」
少「そうだよ。あれは悪夢だったなぁ……。グロかったからな」
や「ぼくは、最近、CoDのゾンビモードの悪夢をよく見るよ」
も「次いきましょう」

作品名:祝・10話達成!!! 作家名:やまさん