小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

ガチサツ!!

INDEX|8ページ/13ページ|

次のページ前のページ
 



「1人で加東に突っ込んで行ってな…。
まぁ、オマエにはどうでもいい話だろうけどな。」

桜井は、秋銅高校玄関の近くにある小さな階段に腰掛けた。難しい顔をしながら、田村を見た。そして、ずっと閉じていた口を開けた。

「なんで、俺のこと…助けたんだ?」

「俺は、もう加東にやられるやつは見たくねぇんだよ。
それに、オマエの学生証見せられたとき、E組だったし。まさかと思って見に行ったけど…本当に喧嘩売ってるとは思ってなかったぜ。ハハハ」

田村が声をだして笑った。それを見た桜井も、少し笑った。

「なぁ…さっきオマエは誰とも組まないって言ったけど、俺はオマエなら加東をぶっ倒せると思うんだ。だから…
…やっぱ無理か??」

桜井は立ち上がり歩きだした。田村の前で一瞬止まり、向き合ったが、横を通り過ぎて行った。

「…俺は、誰とも組まねぇんだよ」

作品名:ガチサツ!! 作家名:829