小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

ガチサツ!!

INDEX|6ページ/13ページ|

次のページ前のページ
 



桜井は「ああ、オマエか」と軽く言うと、今立ち上がった男の前に行った。その男とは、金髪の田村と並んだときよりも身長差があった。

「俺、このクラス転校してきた桜井。早速で悪いけど…タイマン、しようぜ」

いきなりの言葉に、教室にいる全員が立ち上がり「いきなりなんだテメェ」「ふざけてんじゃねぇぞ」と色々な言葉で桜井に罵声を浴びせた。桜井は動じる様子は無かった。
最初に立ち上がった男が拍手の様に手を何度も叩くと、教室は若干静かになった。

「あのよォ…俺のことナメてんのか?わかるよなァ?テメェみてぇなチビが俺に敵うわけねぇ・ってことぐらいよォ」

「うっせぇな…」
桜井は男の目を睨みつけ、殴りかかろうと前に足を出した瞬間、後ろから誰かに掴まれ、ひょいっと軽く肩にかつがれ、教室から引っ張り出された。

その人は「すいませんでした!!」と言うと桜井をかついだまま、すぐさま走って行った。
作品名:ガチサツ!! 作家名:829