小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

ガチサツ!!

INDEX|5ページ/13ページ|

次のページ前のページ
 



秋銅高校2年E組


(ここが…俺のクラスか…)

桜井は『2年E組』と書かれた教室の前に立っている。中には、それぞれ思い思いの着こなしをした学生服を身に着けた生徒が、教室いっぱいに落書きがされ、机やイスがバラバラに並べられている教室で騒ぎあっていた。教室の廊下側の前後にはドアがあり、反対側には窓があるが、全部が破られている。教室からでている騒がしい大きな音は、外にも聴こえるほどだった。

そのとき、桜井が前のドアが蹴破った。その音で教室は一瞬で静まり返った。

壊れた前のドアから桜井が入っていき。静まり返ったクラスに向けて、
「おい…このクラスシメてるやつ誰だ?」
と言い放った。

この一言で、クラスはまだ騒がしくなり、内の一人が立ち上がり「俺だけど」と言った。
作品名:ガチサツ!! 作家名:829