小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

ガチサツ!!

INDEX|3ページ/13ページ|

次のページ前のページ
 



「…はァ!?」
金髪はまるで宝くじが当たったのでは、と思うほどの驚いた顔をした。そして後ろにいる2人も同様に驚いている様だ。だが、顔を見合わせると、また笑いだした。
その後ろの2人、長髪で長身の男と魚顔の男が前に出てきた。

「そんなわけねーだろ?それになんでこんなチビが秋銅に転校してくんだよ」
長髪のその言葉に、もう1人の魚顔も次いで言った。
「オイオイ…まさか、こんなんで頂点獲るってのか?
秋銅もナメられたもんだなァ!!ハハッ」

その時、ドガッ!!という鈍い音と共に長髪の男が倒れた。
目の前には、左の拳を握り前に突き出した形で、桜井が立っていた。
その状態から魚顔の前に動き、腹部を一発殴り、衝撃で曲がった体を横から蹴飛ばし地べたに倒した。
笑い声は止み、長髪と魚顔の男が一瞬で倒れていた。

「これでわかっただろ?…頂点、ガチで狙ってっから」

と言うと、その場を去り、秋銅高校校舎へと向かった。

少し後ろにいた金髪も、助けようとはしたが、速さについていけず、手が出せなかった。金髪は驚愕のあまり、さっきの驚いた顔に勝るほど驚いていた。大きく口を開けて「マジかよ…」と言う事しかできなかった。
作品名:ガチサツ!! 作家名:829