小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

ガチサツ!!

INDEX|11ページ/13ページ|

次のページ前のページ
 



熱弁し黒板にまたなにか書き加えようとしている田村を、半ば強制的に黒板から引き離し、チョークを奪い、書いたものの上から大きく、濃く『桜井龍次』と書いた。

「結局は俺が頂点だから。そんなの関係ねぇよ」

と言うと、そこにあった椅子に座った。結局は理解できなくて、面倒くさくなった様だ。田村は座った桜井に「おいっ」といいつつも思った。

(…やっぱわかんなかったんだな。
でも…なんでそこまでして頂点にこだわるんだ?)

そう思った田村は、桜井の横にある椅子に座り、桜井に言った。
「なぁ…オマエが頂点狙う理由、ってなんなんだ?そもそも、なんで秋銅に転校してきたんだ?」

桜井はじっと田村を見ると、
「…あぁ。転校する前にいた学校の話なんだけどよ…」
と話し始めた。



作品名:ガチサツ!! 作家名:829