小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

CROSS 第8話 『758革命』

INDEX|8ページ/19ページ|

次のページ前のページ
 


 警視庁は大騒ぎになっており、中でも通信指令センターは、大声が飛び交う混沌さに満ちていた……。
『銃を持った男たちが入ってきました!!!』
『早くおまわりさんを回して!!! もうそこまで着てるの!!!』
『もう何回要請したと思ってるんだ!!! 早く応援をよこしてくれ!!! もうこの署は占拠されてしまう!!!』
『胡椒な奴らが、塩にパン粉で、もうカレー粉だから助けてくれ!!!』
東京23区中からかかってくる110番通報や、現場の警察官からの応援要請に、通信回線はもうパンクしていた……。



『外務省を占拠!!!』
『NHK放送センターを占拠しました!!! 今、例の演説映像を放映できるように準備させています!!!』

 一方、CROSSの艦のブリッジには、CROSSには明るい報告ばかりがどんどん入ってきていた……。山口は指揮官席に座りながら、チョコをつまみにブランデーを飲んでおり、顔が少し赤くなっていた……。
「よし!!! この勢いでいけ!!!」
山口は少し酔っ払っていた……。
{しかし、異次元の技術はすごいな。素人のオレたちでも簡単に革命が起こせるとはな}