小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」
秋月あきら(秋月瑛)
秋月あきら(秋月瑛)
novelistID. 2039
新規ユーザー登録
E-MAIL
PASSWORD
次回から自動でログイン

 

作品詳細に戻る

 

まおー転生

INDEX|69ページ/104ページ|

次のページ前のページ
 

 少し夏希は瞳を丸くした。
「(いつも傍にいるから全部見られてるんだ。あたしのほうから舞桜ちゃんと仲直りしてあげてってことかな)」
 深呼吸をして夏希が気を休めた瞬間、お腹が『ぐぅ』と鳴いた。
「あ、お腹空いたかも」
「ではなにか食べに行こう」
「ポテト食べたい」
「ではさっそく北海道からジャガイモを空輸して――」
 舞桜の言葉を遮る夏希。
「じゃなくて、○ック行きたい」
「夏希の好きなところならどこでも行くぞ。すぐに貸し切りの手配を――」
「しなくていいから! これからもっと舞桜ちゃんと仲良くなりたいから、あたし舞桜ちゃんの生活にも合わせる努力するから、舞桜ちゃんもあたしの生活に合わせてよね?」
「つまりそれは結婚生活におけるルール作りの話だな?」
「……もういいや(あたしが頑張ろう)」
 夏希はため息を吐きながら歩き出した。
 気付くと舞桜が横を歩いている。
 また夏希のお腹が『ぐぅ』と鳴いた。
「あ、やっぱりドーナツ食べたいかもしれない。そう言えばこの町にミ○ドってないよね?」
「○スドとはなんだ?」
「ドーナツを売ってるチェーン店」
「ふむ、では今週中には誘致しよう」
 夏希は『別にそんなことしなくてもいいから』とも思ったが、
「ま、別にそれはいっか、ねっ?」
 笑顔を投げかける夏希を見て舞桜は不思議そうな顔をしたが、すぐに笑顔を返したのだった。