小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」
秋月あきら(秋月瑛)
秋月あきら(秋月瑛)
novelistID. 2039
新規ユーザー登録
E-MAIL
PASSWORD
次回から自動でログイン

 

作品詳細に戻る

 

まおー転生

INDEX|30ページ/104ページ|

次のページ前のページ
 

 顔面蒼白になったハルキは焦って飛び退いた。
「いでーっ、てめぇ殺す気かっ、覚えてろよバーカバーカばか!」
 赤い液体をぴゅーっとしながら、心の汗を流すハルキは部屋を逃げ出していった。
 ハルキが出て行ったあと、雪弥が仕方なさそうに、
「出て行っちゃったね、ハルキ」
「うむ、ゴリ子さんにフラれたくらいで情けない」
 事務的に舞桜が答えた。
 そう言えばあんなにもハルキにご執心だったゴリ子さん、今はバナナが恋人らしい。
 バナナのほうが立派そうだもんね!(何が?)

 舞桜の『部費はいくらでも出してやる』発言を受けて、生徒たちは部活の新設に躍起になっていた。
 どんな部活動でも舞桜は認める方針だが、ただし帰宅部に関しては部費の支給をするべきか論議の最中だ。
 そんなわけだから、ありとあらゆる部活動が展開されることとなった。
 今日はそんな数々の部活を視察することになっている。
 二手くらいに分かれて、山のようにある部活を回ろうとなったのだが、ゴリ子さんはバナナに夢中で言うことを聞いてくれないし、菊乃は雪弥と回ることを拒否して、三手に分かれることになった。
 もちろん夏希は半強制的に舞桜と回ることになってしまった。
 学園生活がはじまって数日、夏希の近くにはいつも舞桜がいる。いくら夏希が逃げても追ってくるし見つかる。疲れ切ってそろそろ逃げる気力もなくなってきた。
 しかし、夏希はどーしても舞桜から離れたかった。
 なぜって、そりゃ〜命の危険を感じるからに決まってるじゃありませんか!
 今のところ直接的な暴力や嫌がらせは受けていない。が、舞桜と一緒にいると、いつもどこからか殺意の眼差しで見られてしまうのだ。きっと舞桜の熱狂的なファンに違いない。
 そう、夏希は嫉妬の嵐に晒されているのだ。
 舞桜と一緒にいなければそんなことにならないで済むだろうか?
 いや、たぶん無理だろう。
 舞桜が夏希のことを想っている限り、いくら距離を置いていても嫉妬される。むしろ舞桜から離れた瞬間に刺されかねない。なんだかんだ言って、舞桜の近くにいたほうがファンは抑制されるので安全なのだ。
 舞桜は部活のリストを開いた。
「ふむ、まずはどの部活から視察をするか?」
 横からリストを覗き込む夏希。
「う〜んっと(何コレ、まともな部活がない)」