小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」
秋月あきら(秋月瑛)
秋月あきら(秋月瑛)
novelistID. 2039
新規ユーザー登録
E-MAIL
PASSWORD
次回から自動でログイン

 

作品詳細に戻る

 

まおー転生

INDEX|101ページ/104ページ|

次のページ前のページ
 

 そう叫んで〈魔王〉は刀を抜いた。
 対峙する兎もまた、光り輝く剣を構えた。
 兎は背中越しの夏希に鋭い口調で言う。
「下がっていろ。絶対に邪魔はしないでくれ、それがオレと〈魔王〉の望みなんだ」
「…………」
 夏希は何も言わずに背を走り出した。
 それを確認して兎が〈魔王〉に斬りかかった。
 刃が交わり火花が散った。
 力と力のせめぎ合い。
 互いの刃を挟んで顔を向き合わせる二人。
 兎がこんなことを言った。
「知っているか〈魔王〉?」
「戦いの最中に話すとは余裕だな」
「この国にも桜があるぞ」
「ほう、ならば桜の下で誰かと酒を酌み交わしたいものだな。で、いつ咲く?」
「来年の春。まだまだ先だ」
「ならばまだ死ねんな」
「まったくだ」
 まばゆい光が天高く舞い昇った。
 雷鳴のような轟き。
 閃光が世界を包み込み、遠くから刃を交える音が聞こえ、夏希は振り返った。
 ――まだ、未来は何も見えなかった。