小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」
ツイスター
ツイスター
novelistID. 14121
新規ユーザー登録
E-MAIL
PASSWORD
次回から自動でログイン

 

作品詳細に戻る

 

沼池主の日常

INDEX|5ページ/6ページ|

次のページ前のページ
 



「じゃあ、そろそろ帰る」
「あ、もうそんな時間?」
 残念そうに、?本?は『図書室で起こった三年生対四年生の抗争』のことを喋るのをやめた。
「家にいる馬鹿どものために、いろいろ持って帰らなくちゃいけないんでな」
「あはは、そんな事言ったって、好きなんでしょ?こい君とかきんぎょちゃん達のこと」
「・・・・・・・」
「怒んないでよ、ごめんごめん。ほら、これ残りのパン。ちゃんとカビが生えてないやつだから大丈夫だよ。それから忘れ物の鏡とかもあるし、それも持って行きなよ」
 どこから持ってきたのか、?本?は手提げ袋の中にぽんぽん物を入れていく。パンや鏡、本などを中に入れて、なまずに手渡した。
「この中の本、読んでおいて。宿題だよ。次はまた別の格好をして待ってるから、ちゃんと当てられるように予習をしておくこと」
「・・・・・・・あぁ」       
 最後に、まるで教師のような口調で、?本?は笑いながら言った。


○●○


作品名:沼池主の日常 作家名:ツイスター