小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

冒険倶楽部活動ファイル

INDEX|36ページ/58ページ|

次のページ前のページ
 

 それから数日後の夜、私は部屋で小説を書いていた。
 でももうすぐ9時半になろうとしていた。
「もうこんな時間か…… そろそろ寝ないと、」
 私は書きかけのノートにしおりを挟んだ。
 そのしおりは私が美佳さんに頼み込んで貰ったコスモスを押し花にして長方形に切った画用紙に貼り付けて作った物だった。こうしておけばいつでもつぼみちゃんと一緒にいられるし十波君達にも会わせる事もで着る。
 もちろんコスモスの種も少し貰って今庭の花壇で育てている。
「おやすみなさい、」
 私はそう言うと本を机の中に仕舞った。

 きっとこの事は話しても誰にも信じて貰えないだろうから十波君にも話してない、
 だけど私はいつまでも覚えていようと思った。もう1人の友達の為に……
   
作品名:冒険倶楽部活動ファイル 作家名:kazuyuki