小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

妄想

INDEX|6ページ/20ページ|

次のページ前のページ
 

Scene6



 彼女の着ている服を乱暴に引き剥がすと、あらわになったその白い肌にはっとする。
 あまりにも白い、白いその肌は透き通ってさえ見えた。
 私はそっとその肌に触れ、滑らかさを確かめる。

 なんてすべすべとしているのだろう。
 更に下に手を進めると、ごわごわとした毛に行き当たった。
 それは彼女の美しい肌にはふさわしくないように思えた。

 そう、彼女にこの部分は必要ないのだ。
 必要なのは白い美しい肌だけ。

 必要のない部分は切り落としてしまえばいい。

 私はナイフを握り締め、彼女の白い肌に刃を突き立て、要らない部分を切り落としていった。

 切れば切るほど彼女の中に詰まった汁が飛び散り、それを浴びれば浴びるほど、何故だか私の涙は止まらなくなった。



「……ていう妄想をしながら玉ネギ切ったら、余計に涙が出た気がするんだよね。しかも、食欲失せちゃってさぁ」
「……本当、救いようのないバカだね、あんた」


作品名:妄想 作家名:新参者