小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

妄想

INDEX|4ページ/20ページ|

次のページ前のページ
 

Scene4




「ねえ、まだ起きてる?」

 隣の布団に寝ている彼女に声を掛けてみるも、返事は無い。
 もう寝たのだろうか。
 彼女のいる方へ寝返りを打つと、彼女もこちらを向いて寝ていて、予想以上に顔が近い。
 
 静かに寝息を立てている彼女をそのまま見つめる。

 いつ見ても長い睫毛、白くて柔らかそうな肌。
 触れたくても触れられなかったそれらが今、目の前にある。

 そして、その持ち主は夢の中。
 
 ゴクリとつばを飲み、もう一度声を掛ける。
 今度はさっきよりも小さく、声になっているのかすら定かではない。

「ねえ、寝ちゃったの?」

 彼女は全く反応を示さない。
 そっと、指でその柔らかな頬に触れてみても一瞬煩わしそうにしただけで、また気持ち良さそうに眠っている。
 今なら、今なら誰にもばれずに私の密かな欲望を満たすことができる。
 そのことに気付いた時、己の衝動を抑えることはできなくなっていた。

 夢にまで見たその行為。
 そう、これは夢だ。
 彼女も私も夢の中にいるのだ。
 
 高鳴る鼓動を抑えつつ、私は自分と彼女の唇を重ね合わせた。

作品名:妄想 作家名:新参者