小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

妄想

INDEX|17ページ/20ページ|

次のページ前のページ
 

Scene17



「あなたのそういうところ好きだわ」
「そりゃどうも」

 笑う彼女の言葉にこちらも笑って礼を言う。
 何度目かもわからないそのやり取りに、私はもう舞い上がることすらなくなってしまった。
 ただそこにあるのは、疲弊と諦観と自虐だけ。

 彼女にはわからないだろう。
 私がその言葉をどう思っているのかは。
 毒にも似た彼女の声は私をじわりじわりと殺していく。
 何度も何度も繰り返し、殺していく。
 私が死んでいくことにすら彼女は気付かないで、何度も毒を投げかけるのだ。
 笑って毒を投げつけるのだ。

 それを受け続けるのにも、もう疲れた。
 さよなら、さようなら。
 もう金輪際会うことはないだろう。

 そう思いながら、私はまた彼女に毒を盛られに駆けつけるのだ。


作品名:妄想 作家名:新参者