小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

2+1=1

INDEX|4ページ/5ページ|

次のページ前のページ
 

04




数日後、佐々木が進めたロザリオが気になり泉美はまた店に足を運んだ。

「あっ、堀川さん!」

甘えた声であいさつをしてきた佐々木。泉美はいつも通り左の手元を隠した。

「----佐川さんは?」

店内を見渡すが佐川の姿が見えない。

「佐川さんなら出張で帰りは明日ですよ?」

----失敗した。先日来た時急いで帰ったため、佐川の予定を聞くのをすっかり忘れていた...。


「今日はどうしたんですか?」
「あ...この間のロザリオだけもらおうかと思って...」

泉美の気持ちも知らず嬉しそうにケースからロザリオを出し、きれいにラッピングを施していく佐々木。

その指にはあのリング...泉美と同じリングがはめられている。

----今のうちにお金を出して...。おつりは右手で受け取れば大丈夫。問題ない...。

すべては泉美の思った通りになった。
お釣りを右手で受け取りポケットへ突っ込む。
あとは佐々木からロザリオを受け取り帰るだけ...。





作品名:2+1=1 作家名:沖田晴