小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

完結してない過去の連載

INDEX|4ページ/26ページ|

次のページ前のページ
 


「できれば一生迎えに来たくなかったけどな。」


彼はだらっとした空気をまとっているくせに、全く気をぬいてはいなかった。
そのせいで、その場にいた全員が彼に見られているような錯覚に陥った。


「…あなた…誰…」


「んなこたどうでもいい。死にたくなきゃさっさと来い」

彼女は男から目をそらせずに呟き返した。

「…そんなこと言われても…私を連れ去ったあとあなたが私を殺す可能性もあるのよ」


全くそんなことを気にしてはいなかった。

彼女は本当は、このぬるく安心な世界から早くぬけだしたかった。


それでも彼女の理性が彼女をおさえつけた。

「んなこと思ってねぇくせに」


男がめんどくさそうに溜め息をついた。


…彼女の本心を見抜いたのはその男が初めてだった。

その途端彼女の気持ちは決まった。

呆然とするクラスメイトを無視して、手を握る。





男のバイクに二人はまたがった。
「…迎えにきたくなかったってどうゆうこと?」

密かに男が父親なことを望んでいた凛が、少し恨めがましい声で聞いた。
「残念ながら俺はお前のとーさんじゃねぇよ。」

またも男に気持ちを読まれた。

「お前のとーさんは何百人の男たちだ。」



「…?」


「あとそうしょぼくれんなよ。俺はずーっとリンに会いたかったよ。ただ俺たちの世界に戻ってきてほしくなかった。誰もがそれを望んでた。だがそうもいかなくなってきちまってよ。」


「…あなたたちの…世界?」



後ろ姿で男が笑っているのがわかった。


「おぉ。血生臭い…」




殺し屋の世界によ。



作品名:完結してない過去の連載 作家名:川口暁